Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

母の日💐

今日は母になって13回目の母の日💕

 

今日の私の願いは

 

1人時間が欲しい‼️

 

子どもたちが1日喧嘩しない‼️

 

ママにもんく言わない‼️

 

と伝えたけれど、どれも叶わず😂

 

 

 

でも、みんなで協力して、

夕ごはんを作ってくれました✨

 

f:id:Sally39:20200510225136j:image

 

〜メニュー〜

*お取り寄せしたUS産プライム級のサガリ

   長女作ローストビーフ

    

*たねー'sさんのチリコンカン

 

*旦那さん&末っ子姫作 サラダ2種🥗

 

*友だち作 野菜のぬか漬け

 

 

f:id:Sally39:20200510225140j:image

ローストビーフ💖

焼き方はネットでググったみたいで、

とってもいい具合に焼けてて、

柔らかく、悶絶の美味しさ❤️❤️❤️

スライスオニオンや豆苗、サラダを巻いて食べたり…

ハーブ塩、天日塩、ゆずごしょうつけて食べたり…

ついていた自家製ジャポネソースも絶品❣️

 

 

そして、サラダのトマト🍅は、

茎についたままなのわかります❓

末っ子姫のアイディアで、

トマト狩りみたいにして

食べさせてくれました🤣

初の体験✨斬新すぎる〜🤣🤣🤣

 


f:id:Sally39:20200510225133j:image 

 

友だちからいただいた自家製ぬか漬け✨

子どもたちも、

めっちゃ美味し〜💖と

全部食べてしまう勢いだったんで、

枚数制限かけた🤣

 

 

チリコンカンも家族みんな大好きで、

時々、飯塚に行商⁉️に来られる時に、
いつもまとめ買い💖




そして…

f:id:Sally39:20200510225129j:image

 

いつもありがとう💕のメッセージカードと共に

ソープフラワーの花束💐もらいました‼️

 

私と上2人がスニーカー👟などのお買い物に行ってる間に、

旦那さんと末っ子姫が食材の買い出しに行ってくれて、

その時に買ってきてくれたんだって😍

 

嬉しいなぁ💖

幸せだなぁ💖


コロナの休日、大変だけど…
母の日を家族揃ってお祝いしてくれる

こんな時間も後数年なのかなぁ〜

 

 

 

母として選んでくれて、

母にしてくれた子どもたちに感謝💕

 

そして、やっぱり旦那さんにも感謝だなぁ💕

 

 

 

〜追伸〜

私の亡き母には、

生んでくれてありがとう💕

って、伝えました✨

 

義母には、こちら。

 

f:id:Sally39:20200510233016j:image

 

外出自粛中なので、ネットで色々探し、

母の日仕様の糸島ピクルスを送りました〜

 

早速夜に電話があり、

すごく喜んでくれたようでよかった‼️

 

 

 

そして、そして、、、

 

全てのお母さんたちに、ありがとう💖💖💖

を伝えたいー‼️

 

 

 

《サガリのお取り寄せ先》

 

f:id:Sally39:20200510233455j:image

こちらのサイトみつけたお店。

(リンクの貼り方わからず、ごめんなさい🙇‍♀️)

 

福岡県博多区中洲にある

イタリアンカフェ&トラットリア バンビーノ

f:id:Sally39:20200510233459j:image

 

f:id:Sally39:20200510234038j:image

 

①②両方お取り寄せ😘

50〜60%で購入できるので、

すごくお得です‼️

今日は3パック食べましたが、

5人で十分すぎる量ありました🌟