Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

危険なカバン⚠️

 

朝、中1になった長女がカバンを背負おうと、

持ち上げて背中側に回した途端、

カバンに振られて

勢いよくそのまま倒れた😆

とりあえず、怪我はなかったみたいだけど😅

 

 

中学生をなぎ倒すカバンって😱

どれだけ重いんだろう💦

どうもまだ全部の教科書の持ち帰りが必要だったらしく、

めちゃめちゃカバン分厚いし、

私が持ってもめっちゃ重かったー😅

1週間くらい毎日持ち帰りしなきゃいけなかったみたいで、

ご苦労様である😅

 

 

 

 

背負ってからも後ろに倒れないように、

前のめりで登校していきました‼️

 

f:id:Sally39:20200610085759j:image

 

 

長女の身体の1/3くらい隠れそうだわ😆

今度重さ測ってみようかな🤣

 

 

 

がんばれ〜中学生🇯🇵