Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

ブラックホール頻発出現😭

 

以前書いけど、

我が家の王子が持つ⁉️ブラックホール

 

 

最近またちょくちょく出現😅

 

 

 

先週金曜日。

 

『帽子持って帰ってきたけど、なくなった』と。

黒のキャップがどうも吸い込まれたらしい💦

学校にも家にも乗った車にもない😑

 

 

 

この暑さ☀️

さすがに、帽子がないわけにもいかず、

日曜日に青キャップ購入❗️

後頭部のとこのパチパチと止めるとこをよく壊すので、

奮発してマジックテープ仕様にしたよー

 

 

 

すごく喜んで、

今度は大切にする❗️と。

よろしく頼むよ‼️

 

 

 

 

 

火曜日夕方。

 

水曜日の夜から雨予報☔️

子どもの🚲を階段上がった濡れないとこに移動しようと

王子と一緒に🚲のとこへ。

1台にはカギ🔑ついてるけど、

もう1台の王子の🚲は🔑をちゃんと閉めてる。

🔑を取りに行ってくれたんだけど、

『直してたけどなかった。探したけどなかった』と。

いやいやいや😓

🔑無いの何回目ですかね⁉️

またまた、吸い込まれたのでしょうか⁉️

もう私は手伝うことなく、

帰ってきちゃいましたよ…

自分1人でがんばって🚲抱えて、

階段あげたらしい💦

兄弟の分も。

そんなとこはえらいなぁ✨

 

 

 

 

 

 

水曜日朝。

 

『帽子持って帰ってきたんだけど、探しても無いから車に忘れたかも』と。

車見に行ったけど無いって。

学校探したけど無いって。

おNEWの青キャップが無いって。。。

 

 

 

 

えーっと、どこに行ったんでしょうね❓

本人は持って帰ってきたようなんで、

やっぱりブラックホールの仕業ですかね〜😭

またまたまたかーーーーー

 

 

 

本人に悪気はない…

吸い込まれたのは、

魔法でもつかって探すとして🧙‍♀️

ブラックホールって、どうやったら無くなるんだろう⁉️

たまに、私の周りにも出てくるけどね🤣