Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

リフレッシュ時間✨✨

前回のバイク記事。

『奇跡がー‼️』と書きつつ、途中になってしまったのに、すぐ書けずにごめんなさい🙇‍♀️

 

なんですが、、、

 

さらに今回も違うお話😆

フレッシュなのを先に書いちゃいます😘

 

 

今日はすごーく久しぶりに、お友だちとランチへ🍽

なかなか平日にお休みがとれない友だちなのですが、健康診断でお休みがもらえたらしく、検査後にランチに誘ってくれたのです💕

 

大好きな『コトツキ、』へ✨

メインがお肉とお野菜料理と選べます❗️

最近、何人かのお友だちから聞いて、すごーく食べたかったお料理があったのですが、あるかどうかドキドキ💓

本日のメインは、ハンバーグまたはズッキーニのお花のフリッターとのこと‼️

まさにまさに、そのズッキーニのお花を食べたかったのです🌟 ヤッター🙌

迷わず注文😍

 

☆コーンポタージュスープ

f:id:Sally39:20210618014432j:image

カレーパウダーがアクセントととなり、美味しかった〜💖

 

☆鶏ハムとインゲンの生春巻き
f:id:Sally39:20210618014429j:image

色んな食感の食材が入っていて、楽しい🎶

 

☆ランチプレート
f:id:Sally39:20210618014425j:image

手前のドーンとのっているのが、食べたかったもの😍

食べてみると、中に具が入っているのです❗️

またそれがソースと絡まって、美味しすぎましたー💖

でも、具の材料がなんだかわからない❓🤔

尋ねてみると、なんとマッシュルーム🍄を使ってあるらしい🤩

いつも思うのが、想像を越える食材の使い方をされているのがおもしろいのです💡

このお料理、なんと今日が最終日だったらしい‼️

来れてよかったーーーーー🎶

 

すっかりおしゃべりと食べるのに夢中になって、デザートとお茶の写真を撮り忘れたのですが😅

以前同じものを食べていたので、そちらの写真を😁

 

☆豆乳チーズケーキとよもぎチャイストレート

f:id:Sally39:20210618020101j:image

 

 

いつ来てもここは癒しの空間で、お料理も美味しいし、オーナーご夫婦も素敵なのです🥰

お友だちともゆっくりおしゃべりもできて、最高のリフレッシュ時間になりました✨✨✨

 

 

コトツキ、

https://instagram.com/coto_tuki?utm_medium=copy_link