Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

父の日💖

週末の父の日💖

日頃の感謝の気持ちを込めて、

パパのリクエストで焼肉に行きました❗️

家族みな大好きな『太平楽』へ。

https://chikuski.jp/shops/gourmet/iizuka/yakiniku/taiheiraku

ここは個室なので、気兼ねなく過ごすことができます✨

また、お肉が苦手な末っ子姫も、ここのお肉は食べれるものが多いのです‼️

 

f:id:Sally39:20210622174923j:image
f:id:Sally39:20210622174930j:image
f:id:Sally39:20210622174926j:image

 

食べるのに夢中で、写真は最初に少ししか撮ってなかった🤣

最後はクッパまでいただいて、大満足でした💖

美味しかったー💖💖💖

 

 

 

帰ってからは、子どもたちからプレゼント🎁

英語教室で作ったものや自分で作ったものまで✨

 

f:id:Sally39:20210622175508j:image

 

☆長女作 家族写真入りBOX

ちょっとつづりの間違いがありますが、ご愛嬌😅

後で、書き加えてました😆

がんばれ‼️中学2年生🤣
f:id:Sally39:20210622175505j:image
f:id:Sally39:20210622175514j:image

 

 

☆長男作 メッセージ入り風鈴🎐

素敵な音色です🎶

f:id:Sally39:20210622175519j:image

 

 

☆末っ子姫 

お手紙、ビーズ小物、メッセージ入り風鈴🎐
f:id:Sally39:20210622175522j:image
f:id:Sally39:20210622180631j:image

 

 

それぞれにプレゼントを持ったパパと一緒に写真も撮り、パパも子どもたちもいい笑顔でした😁

パパと子どもたち1人ずつの写真なんて、最近は全くないので、とってもいい想い出にになりました✨✨✨

大喜びなパパは、風鈴はベランダに吊るし、お手紙やBOXたちも、大事にしまっていました💖

 

旦那様、お仕事も忙しい中、

いつも家族のことを想い、

大切にしてくれてありがとう💕