Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

はじめのいっぽ①

今日は、ゴーシ先生の筑豊ママリンク塾の体験会に行ってきました‼️
ゴーシ先生にお会いするのは2回目。
1回目は今夏に開催された、ボクサーの清水さんのお話会に、家族で参加した時😆
その時もほとんどお話はしていないので、なんだかとても緊張してドキドキ…
しおりちゃんは優しいと言うけど…

緊張とちょっとワクワクとで、開催福祉センターに行くと…
そんな講座はない??
センターの人に聞いたら、『場所はここで合ってますか?』と⁉️
しおりちゃんからLINE。『今どこ?』と。

あっ、やってまったかも…
以前公民館だったところが、交流センターという名前になってましたー‼️
センター違い😅

お待たせすること15分。
なんと今日はゴーシ先生とママ3人(1人はしおりちゃん)‼️
『体験会ですが、講座と同じで本領発揮していきます‼️』みたいなことを言ってくださった✨
(えっ、いいの?いや、そんなに何も考えてきてないけど、ヤバい…と心の声)
まさかの1番に自己紹介&したいこと&困っていることなどを話すことに😰

しどろもどろしながらも、なんとなくぼんやりしてる私の夢を話す。
先生がまとめて書き出してくれて、何からしていったらよいか、どうしたらよいか、1時間近く個別コンサル状態というなんとも贅沢な時間でした‼️
本当にガッツリ、1からアドバイスいただいて、変な話にもちゃんとこたえてくれて…本当にすごい‼️

その場で、先生の食育講演も決まっちゃった人もいて、すごすぎる〜

ということで、blogを書き始めようと思います😄