Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

ヨガ🧘‍♀️

今日はお友だちが先生をやっているヨガの日🧘‍♀️

 

生徒さんが少なかったので、リクエストで肩こり解消、肩まわりほぐしを重点的にやるレッスンになりました✨✨

 

後ろでしっかり手を組んで〜

なんて言われますが、やっと組めるくらいで、

とっても硬い私😅

先生が1人1人サポートしてくれて、しっかり伸ばしたりがんばらせてくれました🤣

多分…筋肉痛なるな😆

だけど、だいぶ肩まわりがほぐされ、少しは柔らかくなったかな‼️

 

最後のリラックスの時間は、一瞬にして眠りに落ちてた😴

この時間が心地よくてたまらない💖

 

 

そしてそして、最後のお楽しみ🎶

先生手作りの体に優しいおやつ✨✨✨

 

今日は

八女茶と

自家製梅はちみつシロップに梅とりんごジュースの手作り寒天が入ったおやつ❤️

f:id:Sally39:20210624213636j:image

 

 

お砂糖ではなく、はちみつ100%で作られたシロップらしく、サッパリスッキリしたお味で、また寒天も優しい甘さで、とっても美味しかったです😍

 

私にとって、体も心もリフレッシュできる大切な時間🌟