Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

ヨガ🧘‍♀️

おはようございます☀

 

昨日は定期的に通ってるヨガ教室💖

 

通うようになって数ヶ月、

体の歪みが整ってきたような気がします‼️

猫背気味なのも、以前よりだいぶ楽に姿勢を正せるようになったかな😘

 

 

今月はなんと三点倒立が目標✨

 

何十年ぶりかに倒立😆

てか、三点倒立はやったことない😅

できるのか…

 

f:id:Sally39:20200924023140j:image

〜先生のインスタより〜

 

 

このポーズ‼️

 

 

 

をするわけではありませんが😆

 

 

 

先生すごすぎる‼️‼️‼️

 

 

私たちが目指すのは、

肘から先の腕、頭をついて倒立。

 

前回挑戦した時は、

先生が支えてくれて倒立をして、

手を離してもらって、

数秒間できたのーーー‼️‼️‼️

ちょっと感動💖

 

今回も同じ感じ👍

 

 

自主練して、

自分でできるようになった方もいらっしゃって、

 

私もがんばろー💪

 

と思ったのです🔥

 

乞うご期待😘

 

 

 

毎回楽しみのヨガ後のおやつ💕

体に優しい先生の手作りおやつなのです❣️

 

f:id:Sally39:20200924075952j:image

 

 

今日は

和紅茶とかぼちゃのお団子🍡

 

ヨガして、

美味しい甘味をいただいて、

慌ただしい日常から離れた私のリフレッシュの時間💖