Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

サーカス🎪

おはようございます☀️

 

連休中は長女の部活や練習試合、

長男と末っ子姫は自然体験学校、

旦那さんの仕事、

 

遊びなるところへは

どこにも行けず…

 

 

 

子どもたちが、

『今日(9月22日)までなんで絶対行きたい‼️』

というので、サーカスに行ってきました🎪

 

f:id:Sally39:20200923093414j:image

 

 

当日だったので、指定席券が販売される時間前に到着⏰

どうせ観るならよく見える席がいいなと、

真正面の指定席に💺

並ぶ覚悟で行ったら、

このご時世、あっさりと希望の良い席が取れました😘

 

 

ちょうどお昼時だったので、

始まるまで子どもたちが作ってくれた🍙で腹ごしらえ✨

 

 

食べ終わると、

長男と末っ子姫は

こちらの遊具で時間つぶし。

 

f:id:Sally39:20200923091012j:image
f:id:Sally39:20200923091008j:image

 

 

いざ開場🌟
ポップコーンポップコーン🍿とプライドポテト🍟を買いこんで💖

 

 

 

 

ネタバレになっちゃうので、

詳しい内容はふせますが…

 

かんいい動物が出てきたり、

きれいなお姉さんの素敵なショー、

ジャグリング🤹‍♀️、

驚きのバイク🏍のショー、

色々あって、

やっぱり最後は

空中ブランコショー💕

 

 

1回1回に驚きの声が出ちゃいます😆

 

 

サーカスには、

長女と長男は1-3歳くらい❓の時に

観に行ったことあるような⁉️

でもまぁ、もう2人とも記憶はない😅

 

なので、子どもたちはすごく楽しめたようで、

よかったよかった🎵

 

 

終了後には、

スタッフの方が付き添ってくださって、

こちらの体験ができます‼️

子どもたちも体験し、

怖かったけど楽しかったらしい😘

 

f:id:Sally39:20200923092325j:image

 

私もスカートじゃなければ、

体験したかったー😆

 

 

 

 

そうそう❗️

本当は昨日までで終了だったらしいのですが、

追加公演が決定したそうです💕

 

 

f:id:Sally39:20200923092718j:image
f:id:Sally39:20200923092713j:image
f:id:Sally39:20200923092722j:image

 

 

今週末から週末だけだそうですが、

今までよりもお得なお値段になったそうです‼️

 

帰り際に、

さらにお安くなるプレミアムチケットを

たくさんいただきました✨

 

もし欲しい方がいらっしゃったら、

お声かけくださーい😊