Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

長女飯💖

子どもたちの学校が休校になって1ヶ月…

私にとって、毎日3食のごはんがなかなか大変で😅

自分だけのお昼ごはんだと、

ごはんにふりかけ、

もしくは納豆で十分なんですけどね😆

子どもたち、

特に長女にとってはあり得ないらしい💦

 

ちょうど私が長男の用事で出掛けてる間に、

長女がお昼ごはん作ってくれてました‼️

その間に、

小学2年生なりたて末っ子姫は、

1人で洗濯物を干してくれたらしい✨

 

本日の長女飯。

3色⁉️丼💖

 

f:id:Sally39:20200403014034j:image

 

これは、お肉嫌いな末っ子姫も食べれるので、

これにしたんだって😘

よく喧嘩もしてるけど、

やっぱり妹想いの心優しい長女❤️

愛情もいっぱい

めっちゃおいしかったーーーーー😍

 

いつもみんなありがとう😊 

ママは幸せものです❣️