Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

筑豊ママリンク塾🌟

お久しぶりです😆

コロちゃん感染防止対策による

子どもたちの一斉休校。

ずっと家事に追われ、

手伝ってもくれるけど、

心休まる時間があまりなく、

親子共にストレスフルな状態になってました💦

 

卒業式、入学の準備

 

今夏、ホームステイに行く予定の長女の事前準備

(キャンセルまたは中止になりそうだけど💦)

 

また、

マクロビオティック教室の陰陽五行と望診の

料理の試験もあり…

 

なかなかゆっくりじっくり自分の時間も取れず、

ブログ書く気持ちの余裕もなく😅、

かなりご無沙汰になってしまいました😅

 

 

 

今月の筑豊ママリンク塾。

そんな話をすると、

隙間時間、

頭を使ってない時の活用法など、

ゴーシ先生からのアドバイスいただきました‼️

 

確かに、先生は毎日あっちこっち飛び回られていて、

わたしの比にならないくらいお忙しいはずなのに、

blogもよく書かれてるもんなぁ。

 

改めて、再開です💖

 

 

 

そして、今回もとってもグッ😭とくるお話を伺いました‼️

先生が詳しく書かれているいるので、シェアしますね😘

 

http://www.goshisato1973.info/entry/2020/03/25/231557

 

http://www.goshisato1973.info/entry/2020/03/26/100533

 

誰かの話が、自分にも当てはまる話で、私へのメッセージかと思わせるくらい😆

必要なことって、入ってくるようになっているのでしょうね。

 

だいぶ『こうしなきゃ。あーしなきゃ。』が抜けてきた気がしてたけど、

先生のブログを読んでると、

いっぱい心当たりが浮かんできちゃいました😅

宇宙のように広い視野と心で、

何事も受け入れることができる私。

私も楽で、楽しく、

誰かのためにも、

信頼され、

信頼することもできるような人になりたいなぁと思ったのでした💖

 

ゴージ先生やママリンク塾の仲間。

本当に素敵なご縁に恵まれて、

幸せでしかありません💕

感謝❣️