Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

金沢行こう‼️

今週、筑豊ママリンク塾でした✨

 

佐藤ゴーシ先生のことを、

色んなことができるし、

知識も豊富、

と、思ってはいたけれど…

本当にすごかったー‼️

 

 

学力の話になったら、

すぐに語彙力の話が出てくる✨

→その場で、3月のイベント開催決定‼️

 

f:id:Sally39:20200201235940j:image

 

https://facebook.com/events/s/%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E8%A9%95-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B7%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B5-%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%AE%E5%AD%A6%E5%8A%9B%E3%81%A8%E8%AA%9E%E5%BD%99%E5%8A%9B/2679343932134793/?ti=icl

 

 

特性がある長男の話になる

→すぐできる方法で、

どんなことをしたらよいか教えてくれる✨

 

家を借りたいまたは買いたい

→アドバイスくれる

 

宝くじ当たらんかなぁ

と言ったら、

すかさず、宝くじ含め、

色んなギャンブルの当選率みたいな資料出てきた😆

説明受ける。

結論→ギャンブルの中でも、宝くじは買わない🤣

 

夫婦で定年したら旅行

→◯◯◯と、金沢旅行した方が楽しい⁉️

 ん❓❓

これはどうなのだろう笑笑

今のところ、私は旦那さんと行きたいなぁ💕

みんなでも行きたい💕

 

そして、何で金沢なのか❓

熟年の旅行のイメージ⁉️かな😘

 

 

1番驚いたのは、

生後2ヶ月の赤ちゃんとお話してたこと‼️‼️‼️

先生が話しかけると

ベビちゃん

『あ〜あ〜、う〜』みたいに

返答してくれる❣️

ベビちゃんの子育ての記憶は薄れてるけど、

こんなにしゃべるんだっけ⁉️

いやいや、2ヶ月で⁉️

衝撃でした‼️

これも、語彙力の話に繋がるらしい😆

 

f:id:Sally39:20200202000309j:image
f:id:Sally39:20200202000315j:image
f:id:Sally39:20200202000312j:image

 

 

先生、何者なんだろう…

本当に感動しました〜‼️

 

今日も盛り盛りだくさん✨

 

 

私のミッションは…

ブログ続ける❗️

家族だけでなく、他人にも腸セラピーやる❗️

 

 

始めないと

一歩を踏み出さないと何も始まらない‼️

 

まさか私がブログを書くとか夢にも思わなかったけれど、

ブログで一歩を踏み出したら、

私の意識、何かが変わった。

本当にゴーシ先生とママリンク塾のお陰ですわっ🌟

 

腸セラピーも

以前は少しやってたんだけど、

また新たな一歩を踏み出してみようかなと思います❣️

 

 

 

先生、皆さまありがとうございます❤️

 

こんな素敵なご縁に感謝❤️

 

 

始めは誰にも見られたくなかったブログなのに、

続けていくと、

読んでもらったらすごく嬉しいなと

思うようになりました😆

 

読んでくださった皆様、

ありがとうございますー❤️❤️❤️