Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

テスト前勉強会🌟

今日は、

マクロビオティック料理教室の

陰陽五行の持ち寄り勉強会。

3月にテストがあります❗️

卒業試験&次のステップアップしたらクラスに行けるかどうかのテストです😅

 

季節のお題で、今回は

『冬、土用』

 

それぞれに考えて、

作ったのを持参します。

 

 

f:id:Sally39:20200129155950j:image


f:id:Sally39:20200129155947j:image

 

参加者7名だったので、かなり豪華✨

 

私は

『ベジロール白菜のあんかけ』を持参。

 

食べながら、1人ずつ

レシピとなぜそれを作ったかなど

発表します。

 

自分だけだとなかなか思いつかなかったりしますが、

皆さんのを聞いていると、

視野が広がり、

気づきも多く、

アイディアもいただけ、

復習もできる。

本当に勉強になります‼️

 

すでに何年も通ってある方もいらっしゃるので、

アドバイスいただいたり、

わからないことを教えていただいたりと、

本当にありがたいです😆

 

体に優しいばかりではなく、

どれも美味しい❤️❤️❤️

 

 

これだけしっかり考えられた養生食食べたので、

すぐトイレに行きたくなりました😆

 

 

テストに向けて、

また実践できるよう

しっかり勉強しよう‼️