Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

ほっこり😊

ある日、

ウチの校区の小学校に勤めている友だちから、

写真が送られてきました‼️

 

f:id:Sally39:20210623003117j:image

 

昨年、長男が小学6年生の時に書いた標語が、

優秀作品に選ばれて張り出されたらしい✨✨✨

その写メを送ってくれたのです💕

 

ちょうど末っ子姫も一緒に見たらしく、

『すごい‼️』を連発してたらしい😆

姉のことは『お姉ちゃん』なのに、兄のことは呼び捨てで呼ぶような感じですが、少しは見直したよう😘

 

なんとも長男らしい、この標語を見ただけで心がぽかぽかするような、ほっこりする標語だなぁと思った母でした💖

 

あいさつって、本当に人の心をあったかくさせる魔法の言葉なのかもなぁとも、改めて思ったのでした🌟

 

もちろん、本人も大喜び🎶

できれば、在学中にお披露目してもらえたらよかったのになぁとは思いましたがね😆

今はなかなか学校に行くこともないので、働いてる友だちがいてくれて、本当によかった✨