Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

回るお寿司🍣

こんにちはー

日増しに秋めいてきており、

朝晩もだいぶ気温が下がってきましたね🍁

 

我が家は長男と末っ子姫は、タンクトップにトランクスやショートパンツ、タオルケットで寝ています🎽🩳 まだ暑いらしい…

 

旦那さんと私は半袖、綿毛布。

 

そして、長女は長袖長ズボンで、

綿毛布&タオルケット&羽毛布団をかけて寝ています‼️ 真冬はどうするんだろう⁉️😅

 

 

それぞれ違いすぎて、狭い官舎のそれぞれの部屋が、違う四季のようです😆

 

 

 

話は変わりますが、

先日の新人戦の後、

長女の希望で

 

『回転寿司 一太郎』へ。

 

お魚屋さんがされている回転寿司💕

美味しくとても人気があるお店なので、

前日までの予約をしていたのですが、

予約は個室だけとのこと。

 

 

それを知った長女が

絶対回るテーブルがいい‼️と。

 

 

 

なので、予約をキャンセルし、

回るテーブル席当日予約のために、

旦那さんが16:30からお店へ。

 

 

お客さんの人数や待ち時間をみながら予約してくれていて、

お陰で到着するとすぐに席につけました✨

 

 

コロナ禍なので、

お寿司は回っておらず、

注文したものが席までレーンで届く感じでした‼️

 

 

それでも、子どもたちは楽しそうだったので、

よかったかな😘

 

 

f:id:Sally39:20201006122814j:image

 

 

57皿ですって🤣🤣🤣

家族で過去最高かも‼️

 

 

試合で疲れ切ってた長女が、

あんまり食べれなかったようなので、

実際はもっといったのかも😅

 

 

よく食べるのは、元気ということで😆

 

 

 

最近、暴食続いてるので、

セルフ腸セラピーして、

お腹を整うよう💖