Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

ママリンク塾

今週、オンラインでママリンク塾がありました😊

6期が始まりました✨

 

もしや、ママリンク塾に入って

もうすぐ1年‼️

なんとかblogも休み休みではあるけど😅

続いてはいるので良しとしよう👍

 

 

http://www.goshisato1973.info/entry/2020/10/05/173651

 

ゴーシ先生のblogにも書いてあるけれど、

 

f:id:Sally39:20201010103152j:image

 

起業塾だけど、

その前の個人的な悩みなどにも真摯に向き合ってくださいます😆

 

 

私は…

blog作成、書き方から始まり、

blog公開のスイッチも押してもらったり…

子どもの発達障害

引っ越し

時間が作れない

凹んでました

 

などなど。

 

 

他の方のお話でも、

 

夫婦関係

家族関係

株、投資

不動産

子どもの悩み

パソコン購入、設定

 

 

 

もう書ききれないけど、

ちょー個人的な悩みや質問にも、

色んな資料が出てきたり、

答えを導いてくださいます‼️

 

 

 

何でなんでも知ってるんだろう⁉️って、

不思議すぎます😆

もう、尊敬しまくり💖

 

 

そしてね、

普通は呆れてしまうような

スローペースな私に対しても…

 

否定や怒るとかではなく、

今できること、どうしたらできるか、

どう考えたり進めると良いかの

ヒントや答えを導いてくださるのです‼️

 

 

 

グループでお話を聞くのですが、

他の方のお話の中でも、

すごく自分に必要なことが出てきます✨

 

また、仲間からもアドバイスや励ましをもらえたり、

認めて受け入れてもらえ、

信じてもらえてる気がします💕

これこそ、グループの強みだよなぁと思います❣️

 

 

ゴーシ先生、ママリンク塾の仲間には

本当に感謝しかありません🌟

 

 

これからも、

マイペースかもしれませんが、

がんばります‼️

どうぞよろしくお願いします☺️