Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

blog半年記念🎉

4月19日が、このblogを開設して

半年記念だったようです⁉️

 

 

f:id:Sally39:20200420164455j:image

 

 

筑豊ママリンク塾体験会で、

blogを書くことを勧めてられたんだけど…

なかなか勇気が必要だったな😆

 

最初はblog開設するのにも躊躇して💦

でも、必要に迫られて⁉️

blog開設して1記事書いて、

公開の仕方がわかるまでに1ヶ月弱❓

(ゴーシ先生が強制的に公開してくれた😆)

さらに、2記事目書くのに1ヶ月

だっけなぁ〜❓

すごくスローペースなスタートでした😅

 

途中、コロナの休日で、

止まってしまったこともあったけれど、

半年80記事くらい書いてた‼️

なんとか続けてこれたことになんだか感動した😭

 

今日の筑豊ママリンク塾でも報告すると、

拍手👏もらったり、

おめでとう㊗️

と言ってもらったりして、

嬉しかった💖

 

久しぶりに読み返すと

文章力もないし、

意味わからなかったり、

長かったりと色々思うこともあったけれど、

すでに忘れてることもあって、

私が生きてきた軌跡というか、

生きた証というか、

書き残していくっていいなぁと思った😘

 

はてなblogさんが送ってくれたメッセージに

『書き残そう、あなたの人生の物語

とあった💖かっ、感動💖

 

子どもたちに

残していきたいなと思って始めたblog。

自分のためにでもあるなと思ったのでした✨

 

これからも、

マイペースでも続けていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします😊