Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

笑って🤣泣いた😭

f:id:Sally39:20200109230640j:image

 

https://facebook.com/events/s/%E8%87%AA%E7%AB%8B%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%B8%88%E8%B5%B7%E6%A5%AD%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A%E4%BC%9A%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A/377108136572765/?ti=icl

 

 

今日はアクロス福岡で、これに参加してきました‼️

 

まずはゴーシ先生のお話。

 

次に、ママ起業の方々のお話が‼️

 

そうしたら、しょっぱなの

 

やまさきゆいちゃんの、実験の被験者にご指名が⁉️

体硬いのです😅

前屈しても、

指先が床から15〜20センチくらい離れてたのです💦

ゆいちゃんから言われたことをしながら前屈すると…

めっちゃ恥ずかしいポーズではありましたがね😂

 

なんと床まで数センチのところまで、

曲がるじゃありませんか⁉️

筋膜の摩訶不思議🌟

一気に興味わいた😆

いや、前から興味津々だったけど、

まだ受けたことなかったの。

絶対受けに行こう‼️

 

で、話が始まったんだけど、

もう登壇者それぞれに、

心に響く言葉があって、

 

大笑いして🤣

想いが重なったり、

みんなのがんばりに

その熱い想いに

涙して😭

 

午前と午後の最後に質問タイム。

また爆笑🤣と感動😭

 

本当に行ってよかったー‼️

 

f:id:Sally39:20200109233928j:image
f:id:Sally39:20200109234728j:image
f:id:Sally39:20200109233922j:image

 

だいぶ自分の価値観も変わってきたとは思うんだけど

もっともっと熱いメッセージを受け取ったような気がする❣️

 

ゴーシ先生の深い愛❤️にも

さらにさらに、感動したー‼️

 

皆さん

やらないリスクより、やるリスク。

とにかくやってみる‼️

行動する‼️

ってことを言われてた。

 

 

そして、続けてみるっていうことも、グッときた🌟

 

あっ、

返事は『イエス』か『はい』もインプット‼️

 

まだ、ママリンク塾に入って数ヶ月だし、

blogを書き始めてもまだ間もないけど、

少し書くようになって

私の心の中で何かが確実に変わってきたのがわかる❣️

日々を徒然なるままに

日記を書いてるようなものだけれど

何かが変わってきてる。

これだけでも、もっと続けてみようと思う。

 

1番心に残ってる言葉は

 

何事にも

どんな人にも

 

「やってみた」

 

初めての日がある

 

ってこと。

 

 

皆さんすごく成果を出されてる方たちだったけれど、

スタートは全然違っていた話もしてくださり、

私もがんばってみようかな。

何かできるかもな。

と、思うことができた‼️

 

その言葉を見ただけで

涙が出てきちゃった😭

 

blogの最初の方でも、

『はじめのいっぽ』

という記事を書いたけど

 

blogを書き始めた『いっぽ』もある。

 

午後からの井手口真紀子ちゃんも言ってくれたけれど

 

今日ここに来たことも『いっぽ』

 

だと。

 

ここに参加した自分を褒めてあげよう💕

 

ゴーシ先生

登壇者の皆さん

お昼休みに話をした皆さん

一緒にあの場に参加していた皆さん

 

本当に素敵な時間をありがとうございました❤️❤️❤️

私の人生の

忘れられない1ページになりました🌟