Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

わたしのこと。

よく考えてみると

プロフィールらしきものを書いてなかった😅

 

なので

書いてみようと思います。

 

福岡県飯塚市在住

一応、旦那さんの仕事による転勤族…

2年と言われ、もう10年以上異動ないけど💦

夫の職場の昭和50年代の官舎に住んでいます😆

 

長崎県南島原市出身

 

年齢 44歳

 

家族。

 

夫  仕事は忙しいが、できるだけ子育てには参加してくれてる。(今は🤣)

   私のすることを基本的には受け入れてくれてる⁉️ し、できるかぎり協力してくれる。あまり何も言われないかな😆

   喧嘩もするけど、仲良し❤️

   剣道六段

 

長女 小学6年生 

   しっかりしてる(たまに抜けてるけど…)

   反抗期で強がってるけど、

   根は優しく、寂しがり屋で、繊細

   

長男 小学5年生 

   ハーフぽくって、イケメンと言われる

   (私も旦那さんも生粋の日本人で、パパも旦那さんで間違いないです😆)

   ちょっと特性のある子で、動物占いペガサス

   はっちゃけてるけど、可愛いと年上にはモテる💕

   0〜1歳くらいは重度のアトピー、食物アレルギーだった💦

   今ではお肌ツルツル、アレルギーも克服❗️

アトピーやアレルギーについては、私の人生を大きく変えたものであり、またいつかゆっくり書くことにします。

 

 

次女(末っ子姫) 運動神経良く、体操得意🤸‍♀️

       恥ずかしがり屋だけど、慣れるとめっちゃおしゃべり🌟

       甘え上手❤️

       周りをよく観察してる❗️

 

以上、5人家族。

 

元看護師で、

今は専業主婦❗️

(お昼間、ほとんど家にいないけど…😅)

 

気になったこと

興味あることを

色々学んでいます。

 

今は特に、

体や食に関すること

心理系

量子力学やエネルギー

などが多いかなぁ❤️

 

私は何をしたいのだろうなぁとずっと考えていて、

昨年、ふと、

 

今までの経験や色んな学びは

バラバラのようで繋がっていて

少しずつだけど

ぼんやりと見えてきたような気がしてるとこです。

 

昨夜、たまたまFacebook

受けたかった数秘の先生のセッションが

福岡で合ってることが判明❗️

ダメ元で連絡してみたら

今日キャンセルが出て空いてるとのこと‼️

早速お願いして、セッションを受けてきました😘

 

受けた人数人から
よかったと聞いてはいたんだけど
本当によかったー❣️

答え合わせができたり
今進んでる道でいいんだなと💕

私も幸せ❤️
周りも幸せ❤️
その周りも幸せになって❤️
みんなで幸せになろう❤️
みたいな‼️

私が幸せになることで
誰かを幸せにできて
またその誰かが幸せになることで
また誰かが幸せになって
幸せの循環をさせていきたい💕

お金の循環もらしい🙃

そんなのもぜーんぶ
生年月日や
名前の数字に出てて。

習ってはいたんだけど
より深く読み解いてもらって
面白すぎたー❤️❤️❤️

もう首がもげるくらい頷いたし

私の過去も今も
初対面だったんだけど
お見通しすぎた😆
当てはまりすぎて笑っちゃったよ〜

知らない私も知れたりもして
意識してないけどできてることも知れて

受けるタイミングは今だったんだなと‼️

今年は大きな変化の年みたい💕

また、ヨーロッパや田舎にご縁があるらしい😘

 

今年はヨーロッパ行こう‼️

まずは、パンフレット集めてリサーチしてみよう✨

見るだけでも、いいことありそう❤️

 

途中から違う話になっちゃったし

まとまりないけど

一旦こんな感じで〜

また、続き書こうと思います。