Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

バースデーパーティー🎂

12月23日、末っ子姫の7回目のバースデー💝

 

我が家で1年に1回、夕食リクエストできる日🤣

外食でも、家でも🆗

 

今回は、

 

たこ焼き🐙

手巻き寿司

 

リクエスト💕

 

それに、

 

いただいた筑穂牛のステーキ

海藻サラダ🥗

 

を追加。

 

f:id:Sally39:20191227152010j:image

 

米粉のたこ焼き💕

初めはどうなることかと思いましたが、、、

 

f:id:Sally39:20191227152108j:image

 

なかなかきれいにできました❣️

旦那さんがお手本を。

その後からは、子どもたちだけで、上手に焼けました〜‼️

 

今日は、バースデーケーキ変わりにこだわりのパネットーネ🎂

 

f:id:Sally39:20191227152355j:image

 

f:id:Sally39:20191227152435j:image

 

大っきい‼️

とりあえず、半分をみんなで頂きました💕

これがね、絶品❤️❤️❤️

中のドライフルーツと生地の甘味が絶妙🌟

 

末っ子姫の希望で、残りから少しサンタさんへお裾分けします😘

その優しさが嬉しい❣️

 

f:id:Sally39:20191227152826j:image

 

私たちを選んでくれて、

生まれてきてくれて、

元気に育ってくれて、

本当に本当にありがとう‼️

お誕生日おめでとう🎊