Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

デート💕

昨夜は1年に1回あるかないかの、

旦那さんと2人きりの夜❤️

子ども連れではなかなか行けないお寿司やさんへ。

旦那さんが予約をしてくれてました‼️

 

あっ、

子どもたちはそれぞれ習い事の宿泊キャンプへ。

行き先はみんな同じ九重。

もしかしたら、スキーの時に会えるかなぁって、楽しみにして出かけていきました😆

 

 

飲んでいいよって、

旦那さんはノンアルビール🍺

私はゆずサワー🍹

1年間のお疲れ様とありがとう💕

来年もよろしくお願いします‼️

乾杯🥂

f:id:Sally39:20191228013603j:image

 

ざる豆腐

f:id:Sally39:20191228013549j:image

 

お刺身盛り。

特に、太刀魚美味しかった〜❤️
f:id:Sally39:20191228013552j:image

 

鮭の酒盗クリームあんかけ
f:id:Sally39:20191228013600j:image

 

牡蠣酢
f:id:Sally39:20191228013546j:image

 

鴨のロースト
f:id:Sally39:20191228013543j:image

 

フォアグラ入り茶碗蒸し カニの葛あんかけ。

もう絶品💕

旦那さんは、おかわりしたいーと、呟き続けてた🤣
f:id:Sally39:20191228013607j:image

 

握り🍣

小さめサイズがいい感じ👍
f:id:Sally39:20191228013556j:image

 

コースは以上。

まだまだ食べたいお寿司があった私たち😘

追加でいくつか注文しちゃいました‼️

大大満足❤️❤️❤️

 

個室の座敷で、

夫婦水入らずで、

ゆっくり色んな話ができました〜🌟

 

デザートはなかったので、

カフェを探してみたけど、みつけれず…

コンビニで、高級アイス⁉️お買い上げ🍨

旦那さんはシュークリームまで買ってた🤣

 

自宅で、水俣桜野園の和紅茶と共に、

美味しくいただきました❣️

この紅茶は、化学肥料や農薬を使わずに作られており、

ほんのりどこか甘みがあって、

優しいほっこりする味なのです🌟

f:id:Sally39:20191228085214j:image

 

ありがたき幸せ❤️❤️❤️

 

こんな時間、もっと欲し〜😘