Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

湖畔で餅つき❤️

飯塚なのに、ダムの側なのに…

人里離れた湖畔のほとりにあるような矢野家の自宅で餅つき‼️

 

矢野家からの眺め🌟

ここ個人宅‼️

矢野夫妻の会社、ナチュレールのFacebookから写真いただきました。

 

f:id:Sally39:20191230114541j:image

 

f:id:Sally39:20191230114548j:image

 

 

 

餅つきは6年目らしいけど、多分皆勤賞🌟

 

1回目の末っ子姫の写真がかわいすぎる💕

ホントにおっきくなっなぁと実感❣️

 

よその子も会うたびに成長していて、なんだか嬉しくなる🎵

また、初めましての方との出逢いもご縁が広がっていき、楽しいし、おもしろい😄

 

 

餅つきの様子はこちからで😆

奥様のゆみちゃんのblog↓

 

 

 

https://ameblo.jp/labo1119/entry-12563073806.html

 

 

 

今年最後のイベント❣️

 

早速帰ってから、みんなの夫婦でついた鏡餅を玄関に飾りました‼️

 

お陰様で、今年も楽しく美味しく1年の締めくくりができ、良い年を迎えれます💕