Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

2020年お正月🎍

明けましておめでとうございました〜

あっという間に5日になってました…が😅

 

こちらから‼️

 

f:id:Sally39:20200105005911j:image

 

お友だちが送ってくれた初日の出🌅

太良の竹崎城からの撮影だそう‼️

きれいすぎて、感動しました😭

なので、皆さんにもお裾分け〜

 

 

f:id:Sally39:20200105010238j:image

 

f:id:Sally39:20200105010401j:image

 

1月2日、私の実家の近くからの夕陽❣️

山に仏様のお姿が見えるとか見えないとかの話もある雲仙普賢岳と共に。

奥の山が普賢岳

手前が眉山

なんだかお空も幻想的で、思わずパチリ📸

 

f:id:Sally39:20200105011019j:image

ちなみに、ここの展望室からの眺めです❗️

もう普賢岳の噴火から何年たったんだろう…

私が高校生の時。

これについては、ゆっくりまた別で書きたいと思います。

 

今年への想いもおいおい🌟

新年からお友だちや先輩のビックニュースを聞いて、ワクワクドキドキして、やる気アップ〜

 

1つ言うと、blogは毎日書いていきたい❣️

5日目だけど…決意😘

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします😊

 

私にとっても、皆々様にとっても、

幸せいっぱいな2020年になりました💕