Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

冬至セミナー

昨日は、横山翼先生の冬至セミナーへ。

新大阪まで始発〜最終新幹線で行ってきました‼️

 

平成から令和へバトンをつなぐ、2019年を締めくくるセミナー。

 

2019年、2020年はどんな年なのか。

冬至にやった方がいいこと。

夢を叶えるためには?

成功するためには?

不幸を消す方法。

など、盛り沢山な内容でした〜

習ったことあったけど、なかなかやれてなかったこともあり、冬至を機にまたやろうと思ったのでした❣️

金運グッズ⁉️まで作って❓いただき、本当に楽しい有意義な時間でした💕

 

 

今回、スマートEXで予約した新幹線に、初めてICカードで乗車してみました‼️

ドキドキしたけど、めっちゃ簡単で、乗り換えもスムーズ🌟

世の中どんどん進化してるんだなぁって思ったのでした🤣