Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

おまけ❓❓

祖父母から、

 

クリスマスプレゼントに

何かいいものを買ってあげてね❗️

 

と、お金をいただいていたのです💴

 

f:id:Sally39:20200110125941j:image

 

末っ子姫は

薄紫のお財布が欲しかったらしく、

お店やネットで探す❗️

 

Amazonで欲しいのがみつかり、

注文したのが届きました‼️

 

何か思いません❓

 

2つも⁉️

 

 

 

末っ子姫が選んだのは、

Amazonでみつけたこちら。

 

f:id:Sally39:20200110031313p:image

 

薄紫大好きで、

猫ちゃんチャームに一目惚れ❤️

 

夜、注文しようとよく読んだら…

 

キャンペーンで

このお財布を1つ買うと、

 

f:id:Sally39:20200110031535p:image

 

このミニ財布を1つプレゼント🎁ですって‼️

 

お値段みてください😆

 

1680円の薄紫財布買うと、

780円のミニ財布がついてくる⁉️

 

半額分くらいの

太っ腹なおまけ❤️

 

もちろん、

プレゼントもらうにクリックしましたよ〜

 

姫は、

もちろん届いて大喜び💕

 

大事に大事にしまわれてました🌟

 

義両親にも

この会社にも

Amazonさんにも

感謝です💕

 

ありがたき幸せ❤️❤️❤️