Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

手相鑑定✋

先日の米粉フェスの一環で、

『まっち』こと松田一葉さんに

オンライン手相鑑定をしてもらいました‼️

 

 

f:id:Sally39:20201010111439j:image
f:id:Sally39:20201010111442j:image

 

 

米粉フェスもかなり美味しくて、楽しくて、

とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました💖

 

 

 

なんですが、今回は手相鑑定結果の一部を、

皆さんに『私とは⁉️』を少しお披露目😘

 

 

*左右の手相を見比べてみるとけっこう差があるらしい❗️

自分で人生を切り開いてきた人なんですって✨

めっちゃ嬉しい💖

 

 

 

*恋愛に関しては、

 まっすぐでクール😆

 一途、良妻賢母とのこと。

 

私以上に旦那さんの方がクールなんで、

あんまり感じたことはないけど、

素質としてはあるのかもな〜

 

一途は間違いない‼️

付き合い始めてから、かれこれ26年以上✨

たまに喧嘩しつつも、仲は良いと思う💖

 

 

 

*思考と行動バランスとれている✨

 堅実、努力やこつこつできる人

 人間関係、コミュニケーション上手

 

ここら辺は、事象にもよるかも🤣

こつこつできることとできないことの差が激しい気がする😅

 

コミュニケーションは上手になりたいとは思ってる❗️

 

 

 

*健康状態はお疲れ気味。

 言いたいことを言えてないらしい💦

 

自覚あり…

何をしてるのか万年睡眠不足😅

 

体力あって、予備バッテリーある感じらしいので、

無理がきいちゃうんだなぁ😆

徹夜できちゃうタイプなんだって❗️

 

なので、まだ大丈夫と思い込んで

(多分でも体は無理してるのかも)続けてると、

ある日突然、動けなくなってダウンするパターン💦

 

心と体の声を聞いてくださいって💖

 

はい、これからはできるだけそうします☺️

 

 

 

*ご先祖様に守られているお守りのような線もあるって❗️

ありがたい💕

 

 

 

*しっかりまっすぐ、ずっと仕事をしていく人

 勤勉、我慢強い、こつこつできる、

 決めたことをやれる人

 

ただいま、専業主婦…

なのに、くっきりと線が出てるって🤣

まぁでも、仕事はガッツリしてないけれど、

自分がやりたいことは学びとしてもやってるな😘

それを今後どうしていくかかなぁ〜

 

 

 

 

🌟アロマカラー診断🌟もしてもらって、

《インディゴ》なんだって❗️

 こちらも少しお見せすると、

 

*中途半端が嫌で、徹底的に取り組む

*現実を見通す感覚が鋭く、自分の信念を持って役目を貫く

*弱音を吐くことは少ないので強い人と見られるが、気を許した人には甘える

 

こんなとこもあるらしいです😘

 

 

プライベートでは、

ぽ〜っとしてることが多いので、

抜けてることも多いけど…

 

看護師時代は、仕事はキッチリしっかりやってたかも‼️ 

優しさと笑顔も忘れることなくね😊

 

 

 

部活もかな。

小学校はミニバスケ⛹️‍♀️

中学校はバスケ🏀

高校から初心者で剣道部に入部。

 

進学校だけど部活も盛んで、

道場には『文武両道』の書が飾られていたような…⁉️

今では全国優勝するような高校。

その監督が

『がむしゃらに厳しい練習をひたすらやったら、強くなれると思っていた。でも、それだけでは優勝はできなくて…』

と剣道雑誌のインタビューで話してたんだけど、

そのがむしゃらに厳しい練習をしていた時代の私たち😆

 

学校の補習、朝練、テスト前の自主練という名の強制練習、その上でさらに休み時間とかに自主練してた❗️ 

364日間(元旦だけ休み)

練習練習練習→練習試合→大会の繰り返し‼️

 

県で上位の方ではあったかなぁ。

団体戦でその時々で求められてる役割を果たすようにしていたところ、

3年生ではれてレギュラーに🌟

 

 

医学部付属の看護学校時代は

医療系大学(医学部、歯学部、薬学部、看護、理学療法、などなど)での参加になるんだけど、

九州山口大会で、団体準優勝、個人優勝🏆

 

 

 

弱音を吐くのは少ないのかなぁ⁉️

強くは見られないけど、

よく悩みなさそうって言われる😆

 

近しい人には甘えるのはそうかも‼️

甘えられた方、どうぞこれからもよろしくお願いします💖

 

 

 

以上、私の一部⁉️ご紹介でした〜

 

書き出してみると、

いいこと多めで伝えてくださってる😆

テンション上がる↗︎↗︎↗︎

嬉しいこと盛り沢山💕

 

一葉さん、ありがとうございました‼️

 

皆さまも、お付き合いありがとうございました😊