Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

家出😅

こんばんは🌙

 

この引きこもり生活で子どもたちも

ストレス溜まり気味…

いや、数日にして、すでに限界に近づいてる😖

 

それは、親の方も同じで、

普段は多分怒ることは少ない方だと思うけど、 

休みになり、イライラすることも増えた😓

やらなきゃいけないことがいっぱいいっぱいにもなってきて、

試験勉強もなかなかはかどってなくてヤバいし…

私も限界に近づいていたのです💦

 

そうしたら、夕方、

色々色々あり、

親子で限界を超えた😤😡😖😱😭

 

 

これ以上無理、ヤバイってなり、

旦那さんに電話して、

その旨伝え、

家出してしまいました😣

 

仲良しグループラインで呟いたら、

ウチにおいで〜と言ってくれる友だちがいて、

お邪魔しました🏠

落ち着いてきたら、

ごはん行こうとも言ってくれて、

2人でごはん行くことに‼️

 

お友だちが連れていってくれたお店は

お好み焼きやさん🌟

そこの『もんじゃ焼き』が美味しいらしく、

注文しました💖

お店で食べるのは、人生で2回目かな⁉️

初めては20年くらい前かも❓

 

f:id:Sally39:20200305013402j:image
f:id:Sally39:20200305013352j:image

 

ちょっとカリッと焼いて、

小さなへらでパクッ‼️

おいしー❤️

あっさりと食べられる✨

 

他にも初とん平焼きなるものも頼んでみました。

写真は途中まで食べたやつだけど😅

 

f:id:Sally39:20200305013902j:image

 

これも美味しい❣️

 

他にもお好み焼きや串、

鉄板焼きも種類豊富で、

また行きたいお店になりました😘

家族でも行けそうなお見せだったので、

いつかみんなで行こうかなと思いました‼️

 

 

食べながら、

私のグダグダ話も聞いてもらい、

子どもたちに対するおもしろい対処法のアドバイスももらって、

大笑いして、

恋話して、

ドラマのバッグハグの話して、

色々色々しゃべりまくり🤣

 

また、座った場所もカウンター席だけど、

店員さんも必要ない時以外こないし、

壁側向いていい感じの個室のよう💕

 

いっぱい元気チャージできました💖

こんな時間をくれた⁉️

家出させてくれた⁉️

子どもたちに感謝だね😚と、

また大笑い🤣

たまに、限界を超えさせてもらって、

また家出ごはんしようか⁉️

な~んて話して、また大笑い😂

 

他のお友だちも、

ラインで励ましてくれて、

笑わせてくれてました😁

 

こんな時に一緒に付き合ってくれて、

背中をさすってくれて、

一緒に大笑いしてくれる、

気のおけない友だちたち。

一生の友だち。

本当に感謝してもしきれない❤️❤️❤️

 

この友だちたちに巡り合わせてくれたのも、

子どもたちの存在があったからだな❣️

子どもたちよ、ありがとう💖

 

明日は、何があっても、

お笑い芸人並みに、笑いで返せそうだよ😆

もしくは、スルーできそう😘

 

 

そして、フォローしてくれた旦那さんにも、

たくさんのありがとうを伝えよう‼️

 

 

子どもたちも色々思うところがあったようで、

長女が主となり、

夕食に、

4種類のきのこ餃子🥟⁉️を

作ってくれてました!

こちらも、美味しかった💖💖💖

 

それと、

長女からのお手紙が

スリッパの中にありました💌

 

今回の原因は

私に余裕がなくなってきてたこと。

あることで悩み中で、

精神的に落ちていたこと。

なかなか寝れない日が続いていたこと。

なども、影響したなぁと。

母の心が家族に与える影響は大きいなぁと

思ったのでした💦

 

明日は、

あっ、もう今日は

子どもたちをたくさんハグして、

ごめんなさいと、ありがとうも

たくさん伝えよう‼️

 

今日は、

大好きな山口家で

遊ばせてもらう約束もしたからね😘

大喜びするはず💖