Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

ランチ❤

先週、長男の学年のママ友と

ランチに行ってきました‼️

朝からは用事があったので、

用事の場所の近くに行くことに。

 

f:id:Sally39:20200302233839j:image

 

ハンバーグが有名なお店です❗️

でも、ステーキも美味しそう💖

迷ったけど、やっぱりハンバーグランチに決定💕

 

まず、サラダ🥗


f:id:Sally39:20200302233843j:image

 

メインのハンバーグ✨

ジュージュー美味しそうな素敵な音をさせながら、

運ばれてきました〜


f:id:Sally39:20200302233848j:image
f:id:Sally39:20200302233852j:image

 

最後にコーヒーがついてました☕️

 

それならば、やっぱり食べたくなるデザート🍰

メニューみたら、

多分どれも手作り⁉️で、

美味しそー💖

また、迷いまくりましたが、

写真にひかれて、

アップルパイにしました🍎


f:id:Sally39:20200302233845j:image
f:id:Sally39:20200302233836j:image

 

予想通り💖

すっごく美味しかったです‼️

 

 

実は最近、

長男の担任の先生からの

長男に関する心ない言葉に凹み、

長男の頑張りを知ろうともしないで、

できてないと役割を奪った行動に

ショックと悲しみでいっぱいだったんですよね😢

また、進級に関することでも、

悩むことありまして💦

なかなか自分のことで動くこともできないくらいでした😓

 

 

そんな中、

ランチに行ったママ友は

発達特性のある長男のことを

目をかけてくれていて、

よく理解してくれてもいます。

その上で、

周りの子どもたちにも

発達特性のこと、

どう対応したらよいかなど、

学んで知ってほしいなぁと思ってくれてる

とてもありがたい存在なのです❗️

それに、

長男の才能、可能性を信じてくれてもいます‼️

 

他にも、PTAだったり、

子どもたちの学校生活がどうやったらよくなるか

など、

本当に真剣に考えて、

行動もしてくれてる

とても素敵なお友だちなのです🌟

 

スピリチュアルな話なんかも2人とも大好きで、

お迎えギリギリまでおしゃべりして、

楽しくて、元気チャージできました‼️

 

こんなお友だちに巡り合えたこと、

本当に感謝でしかありません💖💖💖

いつもありがとう😊😊😊