Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

リフレッシュの時間🍽

長男の幼稚園からのお友だちと

エッセンシエルの料理教室に一緒に通ってるお友だち、

3人でランチに行ってきました‼️

たまたま、2人も小学校が一緒のママ友でした💕

 

今回はゆっくりしたくもあり、

大好きな

 

『カフェ マメタ』  へ。

 

先週、テレビの取材がやってきて、

お断りしたけど、

そこがテレビに映り、

プチパニックで大変だったらしい😆

 

ここはオーナーの吉田さんが、

なかなかおもしろいキャラ⁉️で、

いつも癒されます❤️

 

 

こだわっているけど、

なんだか緩くて、

何でも受け入れてくれそうな方。

芯、真、信はしっかりある方。

 

ここでは、時間の速さが違うような

穏やかな時間が流れます💕

 

f:id:Sally39:20200214134308j:image

 

今日はプレートランチをチョイス✨

メインは煮込みハンバーグ🍴

 

優しいお味で

美味しいの💖

人柄がそのまま現れているようなお料理たちなのです‼️

 

気のおけないお友だちと

食べながら

おしゃべりしながら

幸せすぎます❣️

 

f:id:Sally39:20200214134708j:image

 

追加で、デザート🎶

 

いちごのカッサータ

オーガニック和紅茶

 

これまた、ちょうど良い甘さと

ちょっとシャリっとアイスが混じったような食感✨おいしすぎるー❤️

 

お迎えギリギリまでおしゃべりして、

至福の時間でした❣️

幸せ〜〜〜〜〜💖💖💖