Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

バレンタインデー💖

ここ数年、

バレンタインデー前はバタバタです💦

 

長女の友チョコ作りの助っ人😅

 

今年はもう手伝わない宣言しましたが…

年々数も増え、

さらに、毎年予定数も日に日に増えていきます😓

 

なので、毎日追加で作ることになり、

やっぱりちょこちょこ手伝うことに😆

 

まぁでも、楽しそうだし、

お友だちとの良い想い出にもなるかなぁと💕

 

毎年作っているので、

今年はだいぶ自分で作っていました‼️

失敗もして、

作り直すことにもなっちゃったけど…

それもまた、良い経験🌟

 

今年は数も多かったので、

チョコ🍫を溶かして、

色々混ぜ込むのを作ってました💖

 

f:id:Sally39:20200214130105j:image

 

こんな感じのをいくつかずつセットにしてました❣️

 

f:id:Sally39:20200214130221j:image

 

ラッピングされたチョコの、、、

 

一部‼️

 

まだ追加でありましたー😂

 

結局何個あげるんだろう❓

30個くらい❓

あっ、これは女の子と弟妹、パパの分。

 

これに、

1人1人にカードにメッセージも書いてました💌

 

クラスの男の子には、数人の女の子で、

バレンタイン仕様のチロルチョコを組み合わせて、

ラッピングしたのを送ったらしい‼️

そう過去形。

 

すでに、昨日、

『中庭に集合してって言って、

待ちきれない男子にあげてきたー』

ですって🤣

みんなちゃんと集合したらしい🤣🤣🤣

 

念のため、、、

学校はチョコ持ち込み禁止にはなってます😅

多分バレてると思うけどね💦

 

なんだか見てて、

微笑ましくなりまする💕

 

今年もなんとか無事に出来上がって

何よりでした💖