Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

いつかのヨガランチ🍽

こんばんは〜

 

定期的に通っているヨガ教室🧘‍♂️

お願いすると、

先生が気まぐれランチを作ってくださるのです❤

 

今月はオーガニックカレーランチとのこと😍

 

f:id:Sally39:20201123014146j:image

 

 

☆ビーツのポタージュスープ

すごくきれいな色で、テンション⤴︎⤴︎

個人的にもこの色大好き💘
f:id:Sally39:20201123003048j:image

 

☆りんごのサラダ🍎

さっぱりしてて、

雑穀も入ってるのですよ❗
f:id:Sally39:20201123003301j:image

 

☆ポテトサラダ

こんなオシャレなポテトサラダは

見たことありません😆
f:id:Sally39:20201123014225j:image

 

☆ゴロゴロお野菜のカレー

自然栽培の自家製お米とお野菜を使われています❗

本当にお野菜ゴロゴロで、

ヘルシーだけどコクがある💓💓💓

お友だちが隠し味を聞いたら、

なんと我が家と同じ😘

f:id:Sally39:20201123003402j:image

 

☆デザート

なんとびっくり❗

嬉しいデザートプレート💕

4種類も❗❗

白砂糖や乳製品無しの体に優しいスィーツたち✨

優しい甘味で素材そのものの味が引き立っていて、

心穏やかになる感じ😘

f:id:Sally39:20201123002753j:image

 

☆ドリンク

ワインのようなボトルに入ってる和紅茶☕️

f:id:Sally39:20201123002800j:image

 

 

先生の自宅ランチとは思えないクオリティ✨

もうどれも美味しすぎて、

みんな感動しまくり😍😍😍

 

それに、器がまた素敵すぎるのですよ〜

『これはどこの?』って、

ずっと聞きまくっていました🤣

 

お友だち含め、皆さんとの会話も楽しくて、

とっても幸せな時間でしたー💖 💖 💖

 

毎月お願いしたい😘