Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

内野に避難⁉️

引きこもり生活、4日目。

 

狭い社宅で引きこもり。

親子共々ストレスMAXになってきた😅

そこで、

内野に住む山口家にヘルプを求めた😆

快く🆗してくれ、

子どもたちも大喜び💕

 

美味しいと噂のパン屋さんで買い出しし、

山口家に行くと、

女子チームは別の家に集まってるとのこと❗️

長男は山口家に、

長女と末っ子姫は友だち宅へお願いしました。

 

1人自宅に戻り、

残っていた家事、

買い物、

陰陽五行のテストに向けて勉強をする。

 

そして、

1人ゆっくりと昼食をとった。

ごはんと納豆のシンプルごはんだったけど、

ホッとする。

1人ぼーっとしていると、

心も穏やかになってくる❤️

 

子どもたちも、

それぞれお昼ごはんもごちそうになり、

宿題したり、

みんなで遊んだり、

とっても楽しい時間を過ごせたよう💖

 

親子共々リフレッシュできたので、

いつもよりみんな穏やかだった気がする✨

 

山口家始め、内野の皆様、

いつも快く温かく迎えてくださり、

本当に感謝です❣️❣️❣️

 

お世話になった皆様、

今回も本当にありがとうございました😆