Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

ホワイトデーのお返し💝

ありがたいことに

毎年バレンタインデーには、

旦那さんにたくさんのチョコをいただきます💖

職場の各セクションや個人からも、

メッセージ付きでいただくことも‼️

 

いただいたチョコの一部❣️

f:id:Sally39:20200307221541j:image

 

たくさんの人に支えられていることがわかるし、

お仕事がんばってるんだろうなぁと

垣間見える時でもあります✨

 

 

いただくのは日頃お世話になってる方々なので、

お礼の気持ちも込めて、

とっておきの美味しいものだったり、

普段食べないようなものがいいなぁと、

毎年リサーチしたり、探しまわります😆

今年は天神辺りで買うことにしました‼️

家族みんなで買い出し🌟

 

デパートやお店をいくつか回り、

新しいお店や期間限定のショップなどもあり、

魅力的なところもいっぱい❤️

 

試食させてもらったり、

見た目の可愛さだったり、

旦那さんと悩みまくりながら、

何度も行ったり来たり😅

厳選してきました〜‼️

 

f:id:Sally39:20200307222028j:image
f:id:Sally39:20200307222031j:image

 

喜んでいただけるといいな💝

 

 

帰ってきてから思ったけど、

自分達が食べる分も買ってきたらよかったなぁと😆

まっ、ダイエットしなさいということか😅

 

 

ホワイトデーまで、

後は、、、

長男がホワイトデーを手作りしたいらしく、

来週はそのミッションをクリアせねば‼️