Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

私とは⁉️続き。

こんばんは〜

ありがとうございます😊

 

昨日blog書いてから、

何かひっかかるような…

こんなだっかなぁとか

色々考えてた。

 

ふと思ったのだけど、

家と外では違ったなと。

みんなそんなとこあるのかもしれないけれど

私の場合書いてみます。

 

実家にいた時は

やはり何歳になっても

しっかりしたお姉ちゃん

頼りになる長女をやっていたなと。

そんな感じなので

成長するにつれ、

家族に厳しかった気もする😅

 

スイッチが切り替わるように

友人の中に入ると

ぽ〜としてたり

抜けてたり

タイミング間違ったり

自分の感覚で行動しちゃって

人様にご迷惑をかけることあったり💦

 

基本的に人様にイラッとすることが少ない私。

(家族以外ね😆)

楽しい🎵ハッピー💕幸せ❤️とか大好物で

誰かがそんなだと一緒にその気持ちになっちゃう❣️

一緒に乗っかりたくなっちゃう😘

 

よかったねー✨

いいなぁ〜次は私も‼️

 

とかは思う事あるけれど

嫉妬でムカムカ、イライラとかもあまりないのですね。

 

その私の中の基準でやっちゃって

誰かを不快にさせちゃったこともある😓

 

相手の気持ちを考えてとかいうのはわかるんだけど、

その考えるのも自分の基準が入るので

なかなかよく人様のことがわかっていなくて

誰かを不快にさせちゃってと。

 

楽しさのあまり調子にのっちゃって

いらない一言言っちゃったり…

 

一緒に楽しもうと思って誘ってみたら

相手にとってはすごく嫌だったらしいとかね。

 

そんな私を受け入れてくれた友人、

旦那さんには感謝✨

 

でも、

誰かをアンハッピーにすることがすごく嫌で

無意識に?意識して?

自分を出さないようになっていったような気もする。

 

先日、数秘を見てもらった時に

私は

相手の本当の気持ちとか

どんな人かとか

奥底の部分がわかっちゃうような

数字を持っているんですって。

なので、いいところもだけど

ネガティブな部分もわかっちゃう。

 

人様のことがわからないと思っていた私だけど

私がやらかしちゃった後の

相手のネガティブな思いや

元々他人が隠してる想い

言葉の裏の想いとかがわかっちゃうみたいで

ポジティブな方を見てないと

ネガティブに辛くなってしまうらしいです。

 

感覚の人でもあり

言葉での説明がわからなかったら

ごめんなさい💦

 

数秘セッションで思ったのは

相手のポジティブ部分を見るようにする。

ネガティブなことがわかっちゃうので

そこをフォローするようなことができればよいのかなと。

 

根本に博愛主義というのがあるらしく

万人が幸せであってほしいと思うのですよ💕

なので、

私のために少しでもアンハッピーになる人がいたら嫌だなと思っちゃうのかな。

逆に、

私がいることで幸せ❤️とか

出会ってよかった❤️とかなってもらえたら

サイコーに幸せですね〜💕

 

私も幸せ❤️

あなたも幸せ❤️

周りも幸せ❤️

そんなふうにできるようになれたらなと思います‼️

 

今夜は

本当に徒然なるままに書いちゃって

つじつま合わない文章のような💦

理解不能な方いらっしゃったら

ごめんなさい🙇‍♀️

 

とりあえず、

みんなが私幸せ❤️と言えるような

世の中になったらいいなということかな😆