Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

日の出🌅

こんにちは!

いつもありがとうございます❤️

 

昨日書けなかったので、

本日第二弾‼️

 

f:id:Sally39:20200116110214j:image
f:id:Sally39:20200116110218j:image

f:id:Sally39:20200116110314j:image

 

昨日の我が家からの日の出🌅

 

少し雲海⁉️っぽいのも出てて

光が広がり

とってもきれいで

この光は世界中を照らしてくれてるんだなと✨

 

朝目が覚めて

この太陽の光を浴びることができる

 

どんな人にも

生きているかぎり

朝はやってくる

 

雨でも

曇りでも

嵐でも

必ず朝はやってくる

 

生きてるってすばらしい

生きてるだけで丸儲け

ありがたき幸せ❤️

 

だと思うのです。

 

 

私にとっては

毎日の同じ朝陽かもしれないけれど

何もない今日かもしれないけれど

まだまだ続いていくと思っている1日かもしれないけれど

 

誰かにとっては

見たかったけれど

見れなかった朝陽🌅

 

生きたかったけれど

生きれなかった今日。

 

ずっと続いてほしいと願った日常なのに

迎えることができなかった1日

 

なのだと思う。

 

 

 

 

亡き母もいつも言ってたな。

 

いつどうなるか、何があるかわからない。

今できる時にできることを‼️

やりたいと思ったことは、やろう‼️

 

って。

 

 

私にとって、

子ども心には色々あったけれど

 

やっぱり偉大だった母。

 

母なくして今の私はない。

 

母についても今度書こうと思う。

 

 

今日1日も大切にしよう❣️