Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

初⁉️

 

福岡である講座に、

東京、名古屋、宮崎など

各地から友だちが参加‼️

 

福岡と言えばラーメン食べたいの声が💕

 

終わった後、

みんなでラーメンを食べに行くことに🍜

 

友だちの希望で、ここへ。

 

f:id:Sally39:20200113001544j:image

ホームページより。

 

実は、福岡県内に住んで27年弱。

超有名店なのに

食べるの初めての私🤣

 

f:id:Sally39:20200113001849j:image

f:id:Sally39:20200113001900j:image

 

味噌赤丸に玉子をトッピングしていただきました‼️

 

細麺で、

ちょっと辛味みあり、

濃厚で、

美味しかった💕

 

紅生姜も

真っ赤ではなく

薄ピンク色で

これまた入れて食べたら

さらに、美味しかった❤️

 

何年も

ほとんどラーメンを食べることがなかったので

かなり久しぶりでした😆

 

30代前半のお友だちもいて、

恋バナ聞かせてもらいながら

もうワクワク💕ドキドキ💕

楽しい時間でした‼️

 

今日は私が1日講座でいなかったので、

 

鴨鍋を旦那さんが作ってくれ、

子どもたちもパパがお仕事もあったので

ごはんを土鍋で炊く

洗濯物干し

洗濯物取り込み

洗い物など

たくさんお手伝いをしてくれてました🌟

 

快く家を開けることを了承してくれる旦那様

協力してくれる子どもたち

本当に家族に感謝❣️

ありがたや〜❤️❤️❤️