Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

親バカです🤣

昨日は、子どもたちの授業参観でした‼️

 

f:id:Sally39:20200208014722j:image

 

6年生の俳句✨

 

 

左が大賞の子の作品🏆

 

大賞の作品、

すごく素敵な感性💕

すごく素敵な表現に感動❤️

 

この隣…右側に、長女の作品😅

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

笑うしかないー🤣とか思っていたら、

 

 

長女の作品。

お友だちのママから〜

「私の中では、

◯◯(長女の名)ちゃんのが1番💕

気持ちわかる〜😆

サイコー‼️‼️‼️

最後の『ね』がまたいい💖」

 

お褒めのお言葉いただきましたー🌟

 

ありがたや〜

 

確かに、

絵からもしっかりその様子がわかる🤣

 

なんだか嬉しくなりましたー❣️

 

長女にも伝えてあげよう😘

 

 

 

でもね、ここだけの話。

 

我が家には、

 

こたつはありませんけどね😂

 

それでも、

気持ちわかるって、

逆に感性すごいかも‼️‼️‼️笑笑

 

 

はい❣️親バカです〜😘