Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

家族でオンライン講座視聴🎧

昨日、子どもたちも一緒に、

zoomでの講座に参加‼️

 

f:id:Sally39:20200428230812j:image

 

私がメモを取っていると、

末っ子姫もメモし始めました✏️

 

f:id:Sally39:20200428231000j:image

 

 

2年生の心に響いたポイントなのかな⁉️

 

ゴーシ先生が、

3台の媒体を使って撮影されていたのが気になったようで、

そこもメモってるある🤣

 

先生の生徒さんが受講されており、

先生がこの子はおもしろい‼️と思ったという方らしい✨

その方のメモあり😘

 

なかなかおもしろかった💖

 

 

 

長男も、療育の先生に、

この講座の話をしていたらしい‼️

 

 

 

自宅にいながらも、

色々な方のお話を、

親子で聞けるって、

オンラインも悪くないかも〜🌟

なかなか会いに行けない人とも繋がることができる❣️

これを機に、色々参加してみようかな😊

 

 

子どもたちの視野も、

たくさん広げてあげたいなぁと思う‼️

人生のキーポイントなんて、

どこで出会うかわからない😆

たくさんの素敵な大人な話を

聞いてほしいなぁと思う‼️

 

 

終わってからも、

親子で講座の話や意見を言い合うのも、

なかなかいいものだわ💖

 

 

ゴーシ先生、主催の西園緑さん、参加の皆様、

素敵な時間をありがとうございました〜