Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

お久しぶりです😆

今日は雨の飯塚です☔️

皆さんいかがお過ごしですか⁉️

 

気づけば、もう5ヶ月もご無沙汰してしまってました💦

ブログに書こう❗️と写真や下書きはたまりながらも、なかなか書き出すことができず…

子どもたちの環境の変化などもあり、ちょっと気分的にも落ちてしまっていたり、私の存在価値ってなんだろう❓な〜んて、迷路に迷いこんじゃってました😅

お久しぶりのブログだから、ちゃんとしたこと書かないといけないかな!とか、またまた勝手にハードルも上げてしまってました😆←悪いくせ💧

そもそも大したこと書いてなかったのにね🤣

 

今日、ある動画を見ていたら、

『何かをやりたいと思いながらも、何もできていない人❗️今日から、何かを発信しなさい。ブログ書きなさい。』みたいな話が出てきたのですよ🌟

 

ゴーシ先生もいつもおっしゃっていますが、

まずやる、続ける、そもそも誰もみてないからみたいなことを思い出しました‼️

 

アクセス解析も見てみたのですが、なんと❗️

こんなに更新してないブログを見てくださった方が、今月もいてくださったのですよ✨✨

合計も1100を超えてました😲

本当にありがたい😭

 

それに、自分で過去のをふと振り返ってみるのも、なかなか楽しいかも💕

子どもたちにも、母という人がどんな人だったか、何か少しでも残せたり、伝えてることができるツールでもあるなと、改めて思ったのでした‼️

 

ということで、まずは毎日書くことを目標に、また書き始めたいと思います💕

これからも、お付き合いどうぞよろしくお願いします😊