Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

宣言通り…💖💖💖

前日に宣言した通り、

長男と末っ子姫でお弁当作ってくれました🍱

 

f:id:Sally39:20200514153403j:image

 

*野菜ときのこの豚肉巻き

    〜ごまトマトソースかけ〜

(前夜の残りを焼いたそう)

*焼きとうもろこし🌽

*ゆでスティックセニョール

*焼きともろこし

*プチトマト

*雑穀米 型抜きした海苔のせ

 写真ではわからないけど、

 真ん中にとろろ昆布や紫蘇ふりかけが

 はさまれていたらしい❗️

 

やはり「ママは起きてこないで」

姉は起きる予定が、2度寝したらしく😅

2人では早起きして作ったんだって‼️

 

お手紙つき💌

 

長女もだったけど、

水筒のお茶も

急須で八女茶をいれてくれたんだって💖

 

パパ、愛されてるね〜😍

仕事もがんばれたのではないかなぁ‼️

 

この日も、とっても嬉しそうでした😘

 

幸せだねーーーーー❤️❤️❤️

 

コロナの休日、

子どもたちすごく成長してるなぁ✨