Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

コロナの休日〜河川敷〜

ゴールデンウィークに入り、

パパお休みの日には、

子どもたちを外に連れて行ってもらおうと思っていたら…

旦那さん、毎日仕事の緊急呼び出し💦

 

かな〜り子どもたちのストレスもたまってきてるようだったし、

お天気もよく暖かで、外遊び日和✨

たまには私もお外に行くか‼️

と、お出かけすることに💖

 

もちろん、人と会わないところへ。

 

お気に入りのパン屋さんでパン🥖を買って、

河川敷へ行くことにしました🚗

車は数台止まっていたけれど、

誰もいない場所発見🌟

橋の下の日陰もある💕

 

食事がパンになることなんて、

1年に2-3回❓くらいしかない我が家😆

基本パンはおやつの位置づけ❗️

なもんで、

子どもたちがあれもこれも食べたいと、

すごい量に😅

 

f:id:Sally39:20200504235215j:image

 

人気がない河川敷の芝生の上に

レジャーシートを敷いて、

みんなで色んな種類を分けて食べました‼️

 

f:id:Sally39:20200505000109j:image

 

食べ終わったら、

歩道になってるコンクリート部分で、

ブレードボードやって体を動かしてきました🛹

もちろん私も‼️

平坦なところでも、

コツをつかんできたので、

けっこうできるようになってきましたよ〜

 

子どもたちからは、ちょっとだけじゃん🤣

と笑われますがね😁

 

 

やっぱり太陽に照らされ、

風に吹かれ、

緑のにおいを感じるって、

いいわ〜🍀

 

 

自然をたくさん感じ、

親子共に、

すっきりリフレッシュでき、

楽しい時間となりました💖

 

なかなか良い場所みつけたので、

またちょこちょこ行こうかな😘