Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

子どもの日🎏

おはようございます☀

 

コロちゃんにより

大変な状況でもあるお店を応援したい‼️

 

ということで、

子どもの日は

子どもたちのリクエストを聞いて

テイクアウトすることに💖

 

焼き鳥、鶏の唐揚げ、軟骨唐揚げ

食べたいらしい✨ 

 

f:id:Sally39:20200508115550j:image

 

https://www.facebook.com/chikuhou.takeout/

 

もつ鍋の話も出てたので、

↑このサイトでチェックしてた三拍子さんに頼むことに‼️

今回はこちらの3〜4人前を頼みました〜

追加で、軟骨唐揚げも‼️

 

f:id:Sally39:20200508115938j:image

 

 

f:id:Sally39:20200508090251j:image

f:id:Sally39:20200508090245j:image

 

このボリュームで、このお値段はお得だなと💕

 

もつ鍋も野菜やお豆腐も追加したので

モリモリだくさん‼️

 

ご満悦な子どもたちでした🤩

 

子どもたち(家族みな)が元気で、

こうやって家族で一緒に食卓を囲めること。

本当に幸せだなぁ💖

 

また、様々なところで、

日常が送れるようにがんばってくださっている方がいること。

本当にありがたいですね‼️

 

子どもたちの休校も延長になりました。

今ここにある幸せ❤️を感じ、

今できることを楽しみ、

コロナの休日が明けたらやりたいこと

なんかの準備もしていこうかなぁと思います✨