Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

末っ子姫の作品シリーズ💖

おはようございます😊

 

昨日は小学校の個人懇談会でした。

 

 

コロナ禍なので、

フィジカルディスタンス(最近はこのように言うらしいですね。校長先生が話されてた。)を取るために、

机を6〜9個を合わせて、

先生と対角線になり、

離れて面談でした❗️

 

 

帰りに子どもたちの作品の紹介をしてくださったのですが、

末っ子姫の担任の先生が、

『他の先生たちとも爆笑したんですよ🤣』

とおっしゃる作品✨

 

 

筒❓の中から何かが飛び出す絵を描いたらしい。

みんなそれぞれ好きなものだったり、

楽しそう🎵美味しそう💕なものが飛び出していました‼️

 

末っ子姫の作品は、遠くから見た時、

たくさんの人が飛び出してるなぁと思ったのです❣️

先生が、

『お母さん、よく見てください😂』と。

 

こちら。

 

f:id:Sally39:20200925091133j:image

 

 

わかりました❓

 

近くでよ〜く見てみると、

たくさんの色んなウン万円札と硬貨たちが

描かれていました🤣🤣🤣

 

ちゃんと札の重なり具合も、

硬貨の色も現物に近い色で描かれています🌟

なかなかクオリティ高い作品になっています👏

 

が、、、

 

 

習字教室で書いた今年のカレンダーの字も

『金』だったし、

おもしろすぎる😍

 

https://sally39.hatenablog.com/entry/2020/01/11/110056

 

確かに、お金は大事ですからね‼️

 

 

先生たちにも笑いをお届けできたようだし、

よかったよかった❤️