Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

blog❤️

blog始めたものの、下書きタイトルだけがたまっていってました😅

そこはスルーして、11/25に参加してきた↓についてから再開したいと思います(^^)

 

先日、細谷ゆかり先生の量子力学的ライフワークメソッド4回目(最後)を受講してきました‼️

 

ゆかり先生は本当に愛溢れるとても素敵な方❤️

いつもとっても楽しそうに講座をされていて、受けてるこちら側まで、ワクワク楽しくなんだか幸せに、元気になる講座なのです🌟

4回のワークメソッドを通して、自分を内観し、本当の私の夢とは何かを考えていきました❗️

もうね、やはり波動ですよ❗️波動❗️

そして、愛です❣️愛❣️

私の夢は...秘密㊙️ですが、blogの題名?名前?がヒントになるかもです😊

そして、夢叶えるためにどうしていくか、、、

も教えていただきました。

ということで、blog書きます‼️

 

夜の懇親会のお話はまた〜

(いつかできるのか⁉️との不安もありつつ、かなーりオススメのお店なので、書きたい...)

 

p.s.

クリスマスカラーのブラウスを着て行ったら、ゆかり先生始め皆さんに褒めていただき、嬉しすぎました❤️

そのうち、写真のあげ方わかったら追加しよう‼️