Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

始めます😆

今日、あっもう昨日は、筑豊ママリンク塾2回目でした!

体験会から合わせると3回目。

 

ゆかり先生の講座に引き続き、ここでも夢について。

昨日よりはもっと手前というか現実的な夢。

ゴーシ先生から、本当にこれでもかというくらいアドバイスをいただけます‼️

他の方は、その場で資料の手直しもちょいちょいっと、イベント作成のやり方まで手取り足取り教えていただいてました😆

先月の1回目からblogを書こう!と言われていて、作ったのはいいけど、初日で止まっていた私😅

公開にするのも時間かかったな💦

 

ゴーシ先生からblogを書く理由をお聞きして、そうだなとは思ってたんだけど、、、また今回改めて。

生きた証、記録として、今までの棚卸しもしたり、

おいおいママである私がどう考えて、どう生きてきたかというような子どもたちへのラブレターにもなるといいなと思って書くことにしました‼️

それに、始めてみないと進まないし、何も変わらない。一歩を踏み出すことで、進んでみることで、違う景色も見えてくるんじゃないかと🌟

 

写真のあげ方も、リンクの貼り方もまだわかりませんが、、、🤣

何を書いたらよいのかわからないのは、「一言でも、写真だけでもいい」というアドバイスに勇気をいただき、始めちゃいます‼️

次回までに目標10記事❗️

と言ったつもりでしたが、先生からは「20記事ね」のお返事がきたような、、、

という宣言3回目⁉️でした〜