Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

はじめてシリーズ〜スワッグ作り〜

12月上旬にカフェマメタで開催されたクリスマススワッグ作りへ❣️

 

WSの募集で初めて知ったスワッグ。

スワッグとは❓❓❓からの楽しそうアンテナ📡ピピっとなって申し込み😘

 

センスないからなぁと思っていたけれど、先生のアドバイスでどんどん良い感じに🌟

色々あうでもないこうでもないと考えながら、何もかもを忘れて⁉️集中できるいい時間でした‼️

 

マメタの吉田さんのサラダlunch

f:id:Sally39:20191218091814j:image

 

プルーンのケーキ絶品でした💕
f:id:Sally39:20191218091800j:image

 

配られたのを順に束ねていき、飾りはお好きに❤️
f:id:Sally39:20191218091810j:image
f:id:Sally39:20191218091806j:image

 

リボンはきれいにできないでいたら、女子力高いマメタの吉田さんが結んでくれました😆
f:id:Sally39:20191218091803j:image

 

↓先生。さすがにとっても素敵でした〜🌟

f:id:Sally39:20191218161520j:image

 

家族からは私が作ったっは思われず、すごーい❣️の御言葉いただきましたー😘

f:id:Sally39:20191218091416j:image

 

 

f:id:Sally39:20191218092402j:image

マメタの吉田さんと先生の掛け合いが夫婦漫才みたいで、おもしろかった🤣

でも実は、とってもすごい先生らしい‼️

 

早速来年の開催もお願いしちゃいました😁