Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

問題😆

突然ですが

 

問題です‼️

 

下の絵は写真の3人の合作です😆

首から上

胴体

誰がどこを描いたかわかりますか❓

 

f:id:Sally39:20200114022254j:image
f:id:Sally39:20200114022259j:image

 

 

ヒント

 

f:id:Sally39:20200114022324p:image

 

山口紫織ちゃんのストーリーズより💕

 

 

めっちゃめちゃ絵が上手なまきこちゃん❤️

お仕事にできるのではないかと思うくらい‼️

 

残り2人の画伯。。。

 

セーラームーンの何かのポーズらしい⁉️

指が4本に見えるのは

1本は隠れてるらしい😉

 

足は最初は裸足だった笑笑

ブーツ履いてるよねって話になったら

黒いニーハイブーツ⁉️が描き出されたのでした🤣

男性には

まさか白いブーツを履いてるなんて

思いもよらなかったんだろうなぁ😁

 

答えわかりましたよね❗️

 

まだまだすばらしい画伯の作品がありましたが

企業秘密でNG⁉️

 

大笑い❤️福笑い❤️の1日でした✨

 

今年もおもしろくなる予感😍