Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

いちご狩り🍓

自然栽培でお野菜を作られている

伊藤かおるさん。

https://www.facebook.com/kaoru.ito.986

 

我が家に

いつも美味しいお野菜を

送っていただいている方✨

 

先日、

かおるさんのご好意で、

自然栽培のいちご🍓食べ放題、

持ち帰り放題させていただいちゃいました💖

 

 

我が家だけで1ハウス貸し切りです😘

『赤いの全部取っていいからね〜』って\(^o^)/

 

子どもたちも大張り切り😆

テンション上がりまくり〜‼️

 

 

 

f:id:Sally39:20200527152927j:image
f:id:Sally39:20200527154846j:image

 

めっちゃ美味しそうでしょ🍓

 

 


f:id:Sally39:20200527154854j:image

 

こんな広いところを貸し切り‼️

 

 


f:id:Sally39:20200527152931j:image

 

双子🍓発見🌟

 

 

 

f:id:Sally39:20200527152934j:image

 

こんなにいっぱい食べたの初めてー😆

お腹痛くなるくらい食べたー😂

 

ですって😁

 

 

 

 


f:id:Sally39:20200527152921j:image

 

お持ち帰り分‼️

たくさん収穫させてもらっちゃいました😍

 

 

 

帰ってから、

すぐ食べる分と冷凍に分けて、

 

冷凍分は今度スムージーみたいにしようかなと💕

 

楽しみすぎるー🎵

 

 

 

久しぶりに土や葉や虫や風に触れ、

癒された〜🥰

満腹幸せ〜〜〜💖💖💖

 

 

いちご🍓ちゃんたちとかおるさんに感謝✨✨✨