Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

かわいい子たち💕

諸事情にて、ブログ毎日書く❗️の目標が早速撃沈してしまいましたが😅

皆さま、そんな私ですが😂、どうぞゆるりとお付き合いいただけると嬉しいです🎶

 

先日のランチ後に、お友だちにかわいいお店に連れていってもらいました✨

 

f:id:Sally39:20210622171345j:image

 https://instagram.com/kawasemi_garden?utm_medium=copy_link

 

 

とっても植物が大好きなんだろうなぁと思えるスタッフさんたちで、色んなことを教えていただきました‼️

 

かわいいのがたくさんあったんですが、今回の私のお目当てはサボテンちゃん🌵

なかなか気にいるものと出会えなかったのですが、ここにはたくさんありました🌟

 

 

 

☆我が家にお迎えしたかわい子ちゃんたちご紹介😘

 

f:id:Sally39:20210622171908j:image


f:id:Sally39:20210622171954j:image

f:id:Sally39:20210622171957j:image

↑のうみそサボテンて🤣

育つと、さらに脳みそのようにシワが増えていくなんて、面白すぎません⁉️

本当はもっとリアルなあきらかな脳みその形をしたようなものもあったのですが、さすがにちょっと怖くて、かわいいかんじのを選びました😆

 

 

 

f:id:Sally39:20210622172155j:image
f:id:Sally39:20210622172151j:image

↑私の大好きなオレンジ〜赤のサボテンちゃん💖

見てるだけで、元気になりそうなカラーだなって😘

 

 

 


f:id:Sally39:20210622171915j:image

↑エアプランツ

根からお水を吸わない植物らしく、育てるのにお水につけとかなくていいんです❗️

なので、お部屋の上からぶら下げたり、壁に飾ったり、器にそのまま入れとくだけで🆗

時々、お水につけたり、スプレーしたらいいんですって🌟

 

どちらも無精な私にはもってこいのかわい子ちゃんたち😍

生活の中に植物がある生活っていいですね🪴

お部屋が潤うというか、気持ちもリフレッシュできる気がします💖