Sally39’s diary

日々のこと、徒然なるままに。

1人お昼ごはん🍚

 

やっとやっと、小中学校共に通常授業が始まったー‼️

 

って、ことで、

 

1人時間💖

 

 

毎日学校や仕事に行く日常が

当たり前だと思っていた…

というか、

考えたこともなかったかもな😅

 

 

日々元気に過ごせること、

学校や仕事があること、

本当にありがたいことだなと💖

 

 

それに、1人時間のなんと贅沢なことだろう💕

私には1人ぼ〜っとする時間がないと、

充電できないことがよーくわかった

コロナの休日😆

 

 

手抜きお昼ごはんだけど、

大好きなもの❤️

 

f:id:Sally39:20200604125340j:image

 

ミャンマー納豆ふりかけととろろ昆布💕

 

f:id:Sally39:20200604125357j:image

 

 

このふりかけが美味しすぎて、

ごはん何倍でもいけちゃいます‼️

それはそれで、ダイエットしたい私には

危険なものですが🤣

 

 

今日はシジミのお味噌汁と共に😋

 

ごちそうさまでしたー🙏

 

あ〜美味しいものって、幸せ💖💖💖